発送遅延について

いつもYooz-Japanをご利用いただきありがとうございます。

中国にある倉庫にてシステムエラーが発生してしまっており、現在、一部のご注文に発送の遅れが生じております。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

現在、システムエラーは解消しており、順に発送を開始しております。
またゼロコロナ政策の関係で、中国で深刻な人員不足が発生してしまっており、発送・配送に遅延が生じてしまっております。

現在いただいているご注文は、入金・決済をいただいてから約1.5ヶ月~2ヶ月の発送開始、1月中旬~通常配送の再開を予定をしております。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
発送の手配が出来次第、発送通知をお送りさせていただきますので、商品到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。


ブログに戻る