【マレーシアからの発送について】

 

いつもYooz-Japanをご愛顧いただきたありがとうございます。

 

マレーシアに倉庫を移管したてのため、予想以上にご注文をいただいたため、発送に遅延が生じておりますことをお知らせいたします。

 

 

現在、人員を増やして順次発送を回復させる対応を行っておりますが、ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

 

お客様のご注文をなるべく早くお手元にお届けできるように、最善の方法を模索し、改善策を実施してまいります。

 

発送が開始され、追跡番号が発番され次第、発送開始通知を送信いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。

 

発送につきまして、個別の対応はできかねますためあらかじめご了承くださいませ。

 

今後ともお客様のご満足に向けて努力を続けてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る